2016. 3.25 六義園 5分咲きしだれ桜ライトアップ

こんばんは、つぼみです。

 

六義園のしだれ桜を見に行ってきました〜♪

気がついたら、4年連続でライトアップの桜を見に行っていました。

 

でで、今更ですが、第2のしだれ桜がある事を本日知りました。。汗。。

是非こちらも見に行って欲しいな♪

 

 

お花見のお勧めの時間帯は、夕方のまだ明るい時間から夜のライトアップにかけて。

今日は17:30前には到着していました。

それと、今年もとっても寒かったので、手袋、マフラーをお忘れなく!!

 

hanatohana.hatenablog.com

 

道が全てアスファルトではないので、雨の後は要注意。

そんな時はスニーカー、たくさん雨が降った後は長靴でもいいかな。

 

 

 

 

 

2016年、5分咲きのしだれ桜をどうぞ♪

 

f:id:hanatohana:20160325203614j:plain 

 

 

 

 

f:id:hanatohana:20160325203753j:plain

 

 

 

 

 

ライトアップ後は、とっても色っぽいです。

 

f:id:hanatohana:20160325203920j:plain

 

 

 

 

 

風に揺れると、星が降ってくるみたい。

 

f:id:hanatohana:20160325204036j:plain

 

 

 

 

 

 

入り口近くの大きなしだれ桜からかなり離れた場所にある、第2のしだれ桜さん。

あまり知られていないのか、あまり人がいませんでした。

 

f:id:hanatohana:20160325204127j:plain

 

 

 

 

f:id:hanatohana:20160325204232j:plain

 

 

 

 

駒込のお勧めカフェ♪

hanatohana.hatenablog.com

 

 

こちらは去年の様子

hanatohana.hatenablog.com