日暮里異文化散歩♪ トルコランプ→ランチ→カフェ(チョコ)→カフェ(スイス)

こんにちは、つぼみです。

日暮里でお散歩してきました~♪



まずはトルコランプのお店で、キャンドルホルダー作りました。

こんなパーツやビーズを張り付けていきます。

f:id:hanatohana:20150712201044j:plain


カラフルなホルダー作りましたよ。

f:id:hanatohana:20150712201144j:plain


お友達は優しい色合いの可愛いホルダーを作っていました♪

f:id:hanatohana:20150712201314j:plain

ライトをつけてもらうと更に可愛い♪


これに石膏を付けて乾燥させて等々、お店のかたにお願いして完成です。来期の完成が楽しみ。

キャンドルホルダー作りは10時から約2時間、しっかり集中して作りました。



お腹すいた~、ランチに行こう!

ランチはたんぴょう亭さんへ

f:id:hanatohana:20150712201715j:plain


鮪の竜田揚げ

f:id:hanatohana:20150712201745j:plain


ぱくぱく食べちゃいました~






次はたんぴょう亭さんのすぐ近く、ショウゾウイナムラさんへ。
ショコラティエさんのお店です。

f:id:hanatohana:20150712202000j:plain


チョコが濃厚!大満足です。

常に満席、代わる代わるお客様がやってきます。






よし!もう一軒カフェに行こう♪


f:id:hanatohana:20150712202231j:plain


スイスなお店。東京にこんなお店があるとは!!

f:id:hanatohana:20150712202342j:plain


f:id:hanatohana:20150712202406j:plain


f:id:hanatohana:20150712202441j:plain


お店の方と一緒にウサギさんにエサをあげました♪

f:id:hanatohana:20150712202547j:plain


癒される~♪




トルコランプ(トルコ)から始まり→ランチ(和食・日本)

→チョコ→ランチ(スイス)


都会にいながら、異文化散歩楽しめました♪