日比谷ランチと銀座カフェ のんび~りなシルバーウィーク

こんにちは、つぼみです。

今年、2015年シルバーウィークは長くて良かったですね。
長い休みはやっぱり必要!

日比谷と銀座でお散歩しました♪


まずはランチ。
日比谷公園の中にある『松本楼』さん。

f:id:hanatohana:20150927131125j:plain


1階は洋食屋さん、3階はちょっと高級な洋食屋さん、その時々でお店が選べて嬉しいですね。



1階の洋食屋さんにお邪魔しました。

f:id:hanatohana:20150927131632j:plain


お天気が良かったので、テラス席は気持ちが良いですね。

毎年10円カレーの日があるそう。
昔火事でお店が燃えたことがあったそうですが、今は復活しました、感謝しています。と言う日だそうです。






お店の隣には大きないちょうの木。

f:id:hanatohana:20150927133543j:plain



いちょうの木の下にはホトトギスが咲いていました。

f:id:hanatohana:20150927133926j:plain




公園のベンチでぼーっとする時間、最高です。

f:id:hanatohana:20150927134458j:plain









銀座の裏道を行き、建物の4階
Ohana』さん。

エルダーフラワーのケーキ

f:id:hanatohana:20150927134928j:plain



爽やかなお味。美味しい♪



気持ちよすぎてうとうと。。。。